「JALが定時到着率で世界1位」海外の反応

海外の反応を紹介しています。英語のコメントを翻訳しています。

 
スポンサード リンク
 
 
 
スポンサード リンク
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
スポンサード リンク
 
 
 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「JALが定時到着率で世界1位」海外の反応

  •  投稿日:2016-01-10
  •  カテゴリ:乗り物
今回はJALについてです。
JALは2015年度の国内線・国際線定時到着率が89.44%で主要航空会社部門で1位となりました。
翻訳元
JAL wins award for world's best airline for on-time flights


・質の良さが最も有効な武器になるよね。これぞ日本の文化だ!


・日本人はすごく効率的な働きをするからね。バスでさえも時間通りに到着するし。とても感動するよ!


・空港経営を勉強しているんだけど、このことををクラスメートに教えなければ。


・JALに不満を言えないね!


・そうなんだけど、日本から戻るフライトはどういうわけかいつも酷いわ。


・JALはいつも定時通りに到着しているよ!


・どれだけ国の効率性と日本人の有能さを知っていれば全然驚かないよ。


・私たち夫婦はいつも可能ならJALで乗って行けたらいいのに・・・。最高だし安心感を与えてくれるからね。


・日本の航空会社が世界一にならなかったほうが驚いていただろうね・・・。


・日本は、どんな仕事だろうと完璧さが目標だからね。いつか日本に住んで、その恩恵を受けることができればいいのに。


・JALに乗ったことはないけど、ANAもこれまで乗った飛行機の中でもずば抜けて最高だよ。


・日本の技術は最高だからね。


・JALでサンフランシスコから東京に行ったんだけど、12時間くらいの飛行中の間、客室乗務員が笑顔でいてくれたというのを保証できるよ。サービスが素晴らしい!


・経営再建した後、JALは元気を取り戻したようだね。素晴らしい。


・なぜこれを知っても全然驚かないのだろう?!


・4月にJALに乗るから、知ることができて良かったよ。
 
スポンサード リンク
 
 
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 

コメント (10)

この会社はイラン・イラク戦争の時に、取り残された法人を救ってほしいという政府の要請を拒否した。そのことは日本史上に残る汚点として記憶されているよ。
その最大級の背信を前にしては、定時到着が多かったとか、そんなもん何ら評価に値しないし、挽回にならない。
名無し URL 2016-01-10 09:33

>この会社はイラン・イラク戦争の時に・・・

行っても間に合わんからだろ
パイロットに撃ち落とされるってわかってていかせられない
名無しさん@ニュース2ch URL 2016-01-10 10:19

1コメの働いてる会社よりは有能
URL 2016-01-10 10:54

中国で離陸許可を遅らせる嫌がらせをけているのに?
ゆとりある名無し URL 2016-01-10 10:57

JALすごいねーwwwじゃなくて命預けてんだからまず安全運航だろ。その為には時間遅れようが欠航になろうが構わない。これは電車でも同じ。一番上のコメが言うように安全第一だから戦場に行かなかったのなら拍手されるべきだが。
ゆとりある名無し URL 2016-01-10 11:14

国の大きな支援を受けて生き延びた企業だ。時間厳守ぐらい当然さ。
名無しさん@イルボン速報 URL 2016-01-10 12:05

民主党の金儲けに利用された企業
URL 2016-01-10 22:38

退職者の年金は付きに45万超えてた(企業年金)
破綻後も38万以上払い続けている。
コーニス URL 2016-01-10 23:37

何回か整備不良のニュース無かったっけか
引き返さずに強行して提示到着と言われてもなあ
名無しさん URL 2016-01-11 20:10

>>日本は、どんな仕事だろうと完璧さが目標だからね。


どこの国でも完璧さを目標にしているんじゃないのかよ…
URL 2016-01-12 13:41

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 海外の反応ジャーナル All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。