今回は「韓国外相、訪日中止。靖国神社参拝に抗議」海外の反応に関連したものです。
翻訳元にある写真についてのコメントを翻訳してみました。


翻訳元
Sending a message



・どのようなメッセージを送るの?この人たちは馬鹿の寄せ集め?それならはっきりするね。



・彼らがやり遂げたものは旗を買って作ったのも台無しにしたことですね。



・この旗、現在の日の丸よりいいですね。元通りこの旗を使うべきです。



・写真やシンボル、旗などを切ったり燃やしたりするのを見るのは嫌いです。



・忘れろよ!戦争は終わったんだよ!



・多くの外国人(ここで投稿している日本人と韓国人いないことを想定して)が議論していることは、どう日本と韓国は外交的に行動するべきかです。



・ならず者はならず者さ!



・その抗議している時間でもっとやることがあるのでは?70年ほど経っているですよ?



・次の数日以内に日本のナショナリストたちは韓国の国旗に同じ事をするのを見るよね?



・何で抗議しているんだろう?戦争は終わったし・・・全部昔のことだし・・・得るものは何もないし・・・時間とお金とエネルギーの無駄だよ。



・韓国いいね。その一方で北朝鮮が韓国を攻撃すると脅しているけどね。






靖国神社に関連したコメントは除外しました。
旗を破いているところを焦点にしたので。


それと、設定ミスでこの記事の公開が1日遅れてしまいました。
 
スポンサード リンク
 
 
 カテゴリ
 タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加