今回はうまい棒についてです。
以前にもうまい棒に対する海外の反応でやったのですが、動画ではパンに挟めたり、ふりかけにして食べたりしているところも紹介しています。
JAPAN'S CHEAPEST SNACK!






・このうまい棒はメキシコ料理のタキートスのように見えるわね。


・美味しいお菓子なんだけど、これは間違っていると思うのは俺だけか。


・どういうわけかうまい棒は好きではないんだ。いろんな種類の味を食べてみたんだけど、ダメだったんだよ。味が強烈すぎるんだよな。


・うまい棒はすごく美味しいよ!好きな味はエビマヨに明太子、コーンポタージュにカレーで、すごく多いの!


・たくさんの美味しそうな味のうまい棒を砕いて、ふりかけにしてみるわ。


・コーンポタージュ味が最高だし、日本で売っているわ。うまい棒がすごく大好き!


・モモギという同じお菓子がこっちにもあるわ。たったの0.03ドルなの。


・これ中国のお菓子にそっくりだけど、どうして日本のお菓子とすごく似ているんだ・・・。


・動画の4:27のところ、何をやっているんだ。


・気に入ったわ。大きなチートスのようだよね。


・弟が日本行って買ってきてくれたんだけど、恐ろしいほど不味かったよ!


・ベルギーでも8セントで買えるわ。


・チーズ味のうまい棒が大好き。


・このうまい棒って黒子のバスケで紫原が食べていたお菓子ににているよね。
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加