今回はSMAPについてです。
SMAP本人たちの公式な発表はないのですが、SMAPの解散報道が話題を集めています。
翻訳元
SMAP may split as boy band bolts from management feud


Idol group SMAP rumored to be splitting after 28 years



・ええっ!信じられないよ。


・悲しい日だわ。スマスマを見ていた素晴らしい思い出があるのに。


・すごく悲しい。解散した後でもメンバーお互いに何か関係があればいいけど。慎吾~。


・それで誰のせいでそうなったの?


・どのメンバーも独自で人気があるからね。悲しむ必要はないよ。


・とうとうその時なんだわ。彼らもずっと若くはないんだから。


・タブロイドからの情報だから・・・公式発表が出るまで待つよ。


・SMAPってまだ存在していたの?日本の音楽を知り始めたときに彼らの曲を聴いたから・・・30年かそれくらい前だよ。


・私の知っている28年間、最も長く続いているアイドルグループだから、ずっとスマップが大好きなんだ。


・たった1人のイケメンのいる5人のグループが30年近く続いたのだから、すでに成功を収めているよ。


・ずっと長い間、存在していたからね。もう見なくなると、変な感じがするだろうね。


・そうだとしたら悲しいね。とても健全で素晴らしいイメージもあり、それでいて全員、本当に良い人たちだからさ。個人的に彼らの歌は好きではないけど、活動が素晴らしいよ。解散しなければいいけど。これまでずっとすごく人気があるからね。


・彼ら歌えないでしょう!


・解散しないでほしいわ。特に全員がグループとして活動しているときが素晴らしいし、アメリカにもたくさんのファンがいて大好きなんだよ。
関連記事
 カテゴリ
 タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加