「SMAPが解散?」海外の反応

海外の反応を紹介しています。英語のコメントを翻訳しています。

 
スポンサード リンク
 
 
 
スポンサード リンク
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
スポンサード リンク
 
 
 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「SMAPが解散?」海外の反応

  •  投稿日:2016-01-14
  •  カテゴリ:未分類
今回はSMAPについてです。
SMAP本人たちの公式な発表はないのですが、SMAPの解散報道が話題を集めています。
翻訳元
SMAP may split as boy band bolts from management feud


Idol group SMAP rumored to be splitting after 28 years



・ええっ!信じられないよ。


・悲しい日だわ。スマスマを見ていた素晴らしい思い出があるのに。


・すごく悲しい。解散した後でもメンバーお互いに何か関係があればいいけど。慎吾~。


・それで誰のせいでそうなったの?


・どのメンバーも独自で人気があるからね。悲しむ必要はないよ。


・とうとうその時なんだわ。彼らもずっと若くはないんだから。


・タブロイドからの情報だから・・・公式発表が出るまで待つよ。


・SMAPってまだ存在していたの?日本の音楽を知り始めたときに彼らの曲を聴いたから・・・30年かそれくらい前だよ。


・私の知っている28年間、最も長く続いているアイドルグループだから、ずっとスマップが大好きなんだ。


・たった1人のイケメンのいる5人のグループが30年近く続いたのだから、すでに成功を収めているよ。


・ずっと長い間、存在していたからね。もう見なくなると、変な感じがするだろうね。


・そうだとしたら悲しいね。とても健全で素晴らしいイメージもあり、それでいて全員、本当に良い人たちだからさ。個人的に彼らの歌は好きではないけど、活動が素晴らしいよ。解散しなければいいけど。これまでずっとすごく人気があるからね。


・彼ら歌えないでしょう!


・解散しないでほしいわ。特に全員がグループとして活動しているときが素晴らしいし、アメリカにもたくさんのファンがいて大好きなんだよ。
 
スポンサード リンク
 
 
 カテゴリ
 タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 

コメント (11)

もうみんな40前後なんだから独立してそれぞれ頑張ればいいと思うが
URL 2016-01-14 20:09

ロウ外のくそあいどるだろ
こんなのがずっといる時点で日本の恥!w
名無しの日本人 URL 2016-01-14 20:16

スマスマと歌以外はみんな個人の仕事メインなんだし、今までと大して変わらないんじゃないかね?
どっちかと言うと今回独立する人に育てられた他のグループの扱いがどう変わるかが気になる。キスマイとか
ななし URL 2016-01-14 22:09

ウ.ジテレビの「笑っていいと○」に来た女性ゲストに対する香取慎吾のセク.ハラは目に余る物がありました。
ワガママ放題の香取慎吾はジャニーズのバック剥がされて仕事も取れず野垂れタヒねばいいと思います。
URL 2016-01-15 01:32

もういいだろ
ジタバタせずに潔く綺麗サッパリと解散しろよ
なんかドロドロに揉めてて醜悪過ぎるわ
うちはん URL 2016-01-15 07:30  [Edit]

独立といっても揉めたままだと今後ジャニーズから圧力あるんじゃない?

今まで通り活動ができるかどうか。
ジャニーズと関わり深かったり顔色伺っているような番組は難しいんじゃないか。
URL 2016-01-15 16:37

メリー喜多川が一番の問題って事だろ。
ほんとSMAPのメンバーに一人でも不幸になる奴が居たらメリーだけでなくてジャニーズ事務所自体が憎くなるわ。
ほんと今回の件でNHKにも圧力をかけたと言うし、ちょっとやりすぎだよねぇ。
URL 2016-01-15 20:00  [Edit]

無事に終われば1月場所の殊勲、敢闘、技能賞は工藤静香だ。
GoodJob URL 2016-01-15 20:38  [Edit]

干された芸能人で検索してみればわかる
見世物小屋の元締めを敵に回したらおしまいということを
URL 2016-01-16 05:12

>彼ら歌えないでしょう!

こいつ何を言いたいの?知らないなら黙ってればいいのに
URL 2016-01-17 10:47

SMAPはもういいでしょ。
事務所のり押しドラマとかもうウンザリだし。
名無しさん@ニュース2ch URL 2016-01-17 21:12

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 海外の反応ジャーナル All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。