今回は日本についてです。
日本の人口や島の数など日本に関係する数字を紹介しています。
Japan In Numbers






・こういう動画はもっと長いほうが良いような気がするけど。


・実際には日本はかなり先に進んでいるよな。科学技術では5年ほど先に行っているよ。


・この動画にアニメや漫画についての情報がなかったことに驚いたよ。


  Re・真っ先に言ってあるから、それで十分だろ。


・自動販売機が550万台あるの?


  Re・食べ物やおもちゃ、ポルノなどありとあらゆるものの自動販売機があるよ。


・日本の国内市場の車の数を言い忘れているよ。


・ベルギーだと電車が30分遅れたら、嬉しくなるに違いないよ。


  Re・アメリカだと電車が存在していたときに嬉しくなるよ。


・日本てすごく面白いところだよな。いつか行ってみたいなあ。


・借金が10兆ドルを超えているのと、GDPがたったの4兆9200億ドルだというのを言い忘れているよ。


・ドイツ鉄道は日本からたくさん学ぶことができるね・・・。


・平均18秒の遅れで、5分遅れたら遅延証明書がもらえるのかよ?イギリスのステージコーチバスは35分遅れても、料金10ポンドのままだったよ。それに次のバスまで1時間待たなければならなかったし・・・。


・僕の国では、もはや自動販売機がないよ。


・ロンドンだと電車が5分遅れても、遅延とは思われないけどね。
 
スポンサード リンク
 
 
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加