今回は屋台ラーメンについてです。
動画では屋台ラーメンの準備から営業までの1日を紹介しています。




翻訳元
IS JAPAN COOL? Ramen


・屋台ラーメンが恋しいわ・・・仕事帰りにいつも屋台を見つけるの。日本にまた戻りたいわ。何の差別もないから日本人が大好き。


・5年前に上野駅で屋台ラーメンを食べたけど、すごく美味しかった。特に冬の時期は食べる価値があるよ。


・日本でよく見る光景だよ。


・シンガポールだと、屋台をやるのに許可証が必要だけど。


・日本に行ったら、この動画の人を探してみるよ。


・水道橋の駅前にある屋台ラーメンが最高だよ。この動画の男性も最高だけど。


・この老人を元気にさせたいよ。


・これぞ正真正銘のラーメンだ!


・動画のように立って食べるところが気に入った。


・こういうところで食べる経験をする必要があるな。


・アメリカに住んでいて一番悲しいことは、太るような食べ物しかなく、体に良い食べ物が食べれないことだよ。本物のラーメンはどうなの?


・あの小さなリアカーで、どうやって器を洗っているんだ?


・インドネシアにはフランチャイズのラーメン店しかないのが残念だ。


・日本に6年間滞在していたときに食べた大阪の喜多方ラーメン、東京の醤油ラーメン、福島の味噌ラーメンのことを覚えているよ。今でも記憶に新しいなあ。


・彼はラーメンを売るのにすごくひたむきに仕事に取り組んでいるわ。


・日本に行ったら、東京駅内にあるラーメンストリートに行きな。世界で一番のラーメンさ。
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加