今回はゴミ部屋についてです。
記事では写真付きでその様子が紹介されています。

記事はこちら
↓↓↓
MESSIEST HOUSES IN JAPAN
翻訳元
Messiest Houses in Japan



・個人の性質だと言いたい。


・外から見ればきれいだからね。部屋の中なんて誰も知らないよ。


・こういうような部屋の状態の日本人の友達が俺にはいるぞ。


・とても散らかってはいるけど、汚くはないね。


・これって極めて稀な家での日本人の隠れた習性?


・こういう人には清掃サービスが必要に思うよ。


・日本人は潔癖なほどきれいな人だから、この投稿は快くは思わないね。


・こういう部屋になっていると、ホーディングって思われないの?


・床にゴミが散らかっているのを見たら我慢ができない!


・自分の部屋も散らかっているとは思っていたけど。


・たくさんの服や物があるけど、小さな部屋だよね。


・konmariの片付け方法を教えなよ。


・日本の家はきれいだけど、散らかっているのも日本の家の特徴だからね。とはいえ、これはそれほど多くはないし、ほとんど人は収納家具がある部屋のようにきれいにしているよ。


・誰が俺の部屋の写真を撮るのを許可したんだ?!


・狭い部屋だと全部の物をしまって隠しておくのは難しいよ。だから、見た目が散らかっていても整理された状態を維持していればどこに何があるのかわかるしね。


・日本人も人間だということさ。彼らがロボットでない限り、いろんな個性や習性があるからね。大目に見なよ。
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加