今回はホテルベルエア仙台についてです。
動画では部屋の様子が紹介されています。
(最初はプリンのことを話しているけど・・・)
Exploring a Japanese Hotel Room // 外国人から見た日本のホテル






・動画の2:30のプロペラのように見えるやつは踵を靴の中に入れるのを手助けしてくれる道具で、実際にすごく役立つよ!


・人口の1%しかキリシタンがいない国なのに、なんで聖書が置いてあるの?アメリカ南部のホテルにコーランが置いてあるかのようだよ。


・日本のホテルで見れるとは思ってもいなかったものがあったね。アメリカではベッドのそばのテーブルの上の聖書を見るのが当たり前だけど。


・ホテルにあるちっちゃな歯ブラシがすごく気に入っているの。前に泊まったホテルはすごく快適だったよ。


・テレビに左側にあるものは何なんだ?モデムのように見えるけど、よくわからないな。


・ブリットホテルだとスーツケースで部屋いっぱいになるよ。


・このホテルの部屋はここ2年間僕の住んでいたアパートのレイアウトとほぼ同じだ。


・今現在僕の住んでいる部屋よりも大きいから、見ていて悲しくなるよ。机までもが大きいし!


・これは台風のせいで電車が止まったときに京都のホテルにこもっていた経験をそのまま表しているわ。


・1泊約40ポンドなんだ!そんなにボロボロでもないな。


・東京にいたとき、池袋のサンシャインシティプリンスホテルに泊まったことを思い出すよ。


・無料で緑茶が飲めるのは最高だったよ。500ミリリットル入りの緑茶を買いに行ったけど、それも良かったよ。


・イントロの音楽は気に入ったよ。外の景色は最悪だけど。


・こういうトイレをずっと使っていたいと思うのは変かな?人生の目標のような感じで。


・あのTOTOのものはジョークだよな・・・?
 
スポンサード リンク
 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加