今回は日本の歴史についてです。
動画では縄文時代から写真や効果音などを使って面白可笑しく紹介していて、公開してから短期間で再生回数が100万回を超えています。
history of japan






・これはすごいよ。ずっと笑いっぱなしだったしね。特にアメリカが出てくる音楽のところがね。


・日本が降伏したのはアメリカが原爆を落としたからではなくソビエト連邦が日本に対して宣戦布告したからでしょう。


・起きた出来事は正しいけど、かなり日本を偏見の目で見ているよね。


・学校の歴史の授業かすごく面白ければいいのに・・・。


・これはシリーズ化する必要があるな。


・ゲームのエイジオブエンパイアやライズオブネイションのことをすごく思い出すよ。


・全てのことがこういうように説明できればいいのにな。


・学校で日本人の先生がこの動画を見せてくれたよ。面白可笑しいけど、かなり正しいと言っていたし、まさにその通りだったんだ。この動画で授業は楽しい時間を過ごせたからね。


・動画の5:00のところで、どうしてイギリスは幕府を滅ぼすために薩摩と長州を助けたんだろう?日本に行くことができたから?


・こんな面白い歴史の授業を見たことがない。良くやった。


・この動画で自分の国の歴史よりも、日本の歴史のほうが詳しくなったよ!


・ということは、アメリカは第二次世界大戦に勝ったのか。知らなかった・・・。


・おそらく、これまで見てきた中でも最も教育的なものだよ。


・こういう動画をもっと作ってくれ・・・最高だ!


・2日間で5回見てしまったよ。きれいな動画だからね。


・1日で100万回以上か。


・僕の先生よりも教え方が上手い。


・この動画を見た日本人のリアクション動画を見てみたいよ。
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加