今回はゴーゴーカレーについてです。
元祖金沢カレーの店として有名なカレー店になります。
Go! Go! Curry (ゴーゴーカレー)






・ニューヨークにあるお店に行ったけど、キャベツや水は無料ではなかったよ。ニューヨークよりも日本のほうがずっと良さそうに見えるわ。


・この料理の量を見ただけでおなかいっぱいになっちゃったよ。安い価格の割にはたくさん量があるよね。アメリカだとお金が2倍かかりそうだけど。


・ニューヨークにもこのお店があるよ。たくさん量があって安いから気に入っているんだ。全く健康的ではないけど。


・豚肉と鶏肉は美味しそうだね。オランダにあるシュニッツェルというものに似ているけど、主に豚肉が使われているんだ。


・ブラジルにもこのお店が1つあるよ。


・いいね。ココイチのカレーが大好きだから、ゴーゴーカレーは行ったことがないんだ。カレーのルーがもっと必要だというのには賛成だね。ココイチの動画はすでに撮っているのかな?


・この価格なら、美味しそうだし、食べに行ってみたいよ。キャベツが大好物だから追加するだろうね。店の中はちょっと狭いように思えるけど、大した問題ではないね。


・2人前くらいの量だよね。


・カレーのルーがあまりないのに驚いたよ。普通はご飯の上にルーがかかっているんだけどな。肉の量が多いのはいいけど、ルーは肉よりも安いから追加料金なしでかけてもらえると思うよ。


・量が多いのに値段が安い!


・午後にイギリスの地方にある日本のお店でカツカレーを食べに行ったんだ。鶏肉と豚肉とエビのカツを食べたんだけど・・・どれも別々に違う容器に入っていた。


・サクサクしているのなら、鶏肉のほうが好きだよ。


・去年、この動画と全く同じところに座っていたよ!すげー。


・この価格を見ると食欲をそそるよ。
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加