今回は日本の犯罪率についてです。
動画の内容は取り調べのことや有罪率の高さなど動画のタイトルと全然違うのですが、コメントのほうは日本の犯罪率の低さについてのことが多いので翻訳してみました。
How Japan Got Such A Low Crime Rate (VIDEO)






・ブラジルにも厳しい銃規制の法律があるんだけど、銃による殺人の割合はアメリカの5,29倍あるよ。


・日本でもアメリカでも金持ちなら犯罪から逃れられると思うけど。


・アメリカに10年間住んでいて、今は日本に3年以上住んでいるよ。日本では昼夜どこにいっても安全に感じるけど、アメリカではそういうのは全く思わなかったね。


・日本人は他の国の人たちよりもはるかに自制心があるからだよ。他の国で日本のやり方で犯罪規制をしても上手くいかないよ。


・アメリカ人の25%は日本の低い犯罪率は黒人や移民がいないということだと思っているな。


・日本は島国だから銃規制が簡単にできるんだわ。


・デンマークの警察は必要とあればいつでも捕まえることができるからね。それで時には1年以上も裁判なしに拘置されるんだよ。たとえ無実であったとしてもね。


・日本の文化に低い犯罪率の理由があるんじゃないの。銃規制ではなくてさ。そうでないと、メキシコは世界で最も銃規制の厳しい国の1つだから、世界で一番安全の国になっているはずだし。どのように銃規制が機能しているのか見てみなよ。


・殺人犯に死刑があるからでしょう。


・移民が全くいないのが理由さ。


・日本はほとんどが無神論者だよ。それが犯罪が少ない要因でもあるね。


・エコノミストによると日本の警察や検察は容疑者を最大23日間拘留するかもしれないけど、アメリカだと、そんなことしないで拳銃で23発撃つかもしれないね。


・タイやフィンランドも銃の所持が認められているけど、アメリカのように死んではいないよ。


・日本の国や国民に熱い忠誠心があったり強い責任感を感じるから犯罪がすごく少ないんだよ。
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加