今回はさっぽろ雪まつりについてです。
今年は2月5日~11日まで開催しています。

↓↓↓
THE 2016 SAPPORO SNOW FESTIVAL
Amazing Snow Festival in Hokkaido | 札幌雪まつり!





翻訳元
Some more photos from the 2016 Sapporo Snow Festival! (GaijinPot)

Some more photos from the 2016 Sapporo Snow Festival! (Japan Today)



・先週見に行ったときは準備中だったけど、それでも見ていてすごかったよ。


・すごくきれいなプロジェクションマッピングだ!うらやましい!


・思っていたよりも面白かったよ。冬は嫌いだけど、このお祭りは見に行きたい!


・あのスターウォーズの彫刻はすごいし、食べ物もすごく美味しそう。


・見ていると鳥取砂丘を思い出すよ。


・2013年のときのほうが良かったよね?


・これは日本にあるんだね・・・アメリカでもこれをやってくれればいいけど。


・この世のものとは思えないくらい美しい!


・去年、見に行ったけど、これは必見だよ!


・日本に8カ月住んでいるんだけど、まだ雪すら見たことがない。


・昨晩、見に行ったけど、すごく楽しかった。


・行く時期を間違ったな。


・数年前行ったけど、かなり寒かったよ。


・そこに行ったけど、全部見れなかったな。手が凍りそうになったよ。


・ちょうど初日に行ったんだけど、毎回素晴らしいよ!


・僕が撮ったよりもきれいな写真だ。


・これまで見た中で最も美しい氷の彫刻だ。


・人生で一度、行けたらいいのにな。


・2009年の札幌雪祭りを見に行ったけど、忘れられないイベントの1つになったよ。見に行く機会があるのなら、毎年の2月にやっているからね。


・1975年に札幌にいたけど、忘れられない週末だったよ。
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加