今回は築地市場についてです。
動画ではマグロのセリや解体ショーなどが紹介されています。
日本で一番新鮮な寿司






・早朝に築地に行って、数あるお店の中の1つで食べたことがあるよ。これまで食べた中で1番新鮮で美味しかったよ。


・捌かれる前のマグロやサーモンの大きさにいつも驚かされるわ。


・移転したときには、新しい市場にいかないとね。


・ビリングズゲートに行ったことある?築地ほど激しくないけど、似ているよ。


・マグロがすごく脂が乗っていて、幸せそうに見えるわ。


・200キロで2万ユーロってマジ?1キロ100ユーロって狂っている!フランスよりも3倍高いぞ。


・マグロがこれほど大きいなんて思ってもいなかったわ。生きたままのエビのほうがよりショックなような気がするけど。


・素晴らしい動画だよ!誰もマグロがこれほど興味深いものだとは知らなかったからね。10代の時はマグロはすごく小さな魚だと思っていたんだけど、間違っていたよ。


・団体旅行の一員のときでさえ、僕と友達はマグロのセリを見るために朝2~3時くらいに起きなければならなかったんだ。朝は早いんだけど、築地に行くのをおすすめするよ。


・築地が11月初めに移転するなんて信じられないわ。11月2日から3週間東京にいるのに、移転前のところに行きたかったな。


・どうやって新鮮さを保つのかわからないな。


・あのマグロは美味し過ぎるわ!


・ああやってマグロを食べてみたいな。きっと魅惑的な味なんだろうと思う。


・動画の8:28のところの食べ方がすごく堂々としているよな。


・築地に行ったとき、外国人は見学禁止になっていた。


・ちょっと待て・・・朝4時かよ?!
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加