今回はインフルエンザについてです。
インフルエンザにかからないように、どのような対策を取っているのかコメントしています。
翻訳元
What measures are you taking to avoid catching the flu?


・太陽を追いかけるよ。


・ボー・ブランメル風に首に巻く。


・インフルエンザのあるところに近づかない。


・ビタミンCを取って、健康に良い食べ物を食べるよ。


・水をたくさん飲むよ。


・できるだけインフルエンザにかかっている人との体の接触を避けたり、近くにいないようにしたりして、口と鼻を覆うマスクを使うよ。


・何もしないよ。インフルエンザにかかったら、自分の免疫力が強くなるからね。


・思っていることを何でもする。


・ビタミンCの摂取量を増やして、水を大目に飲み、10時30分になる前に早く寝る。


・誰もいない一人ぼっちになることだわ。


・庭にある旬のものを食べる。


・予防接種を受け、病気の人との接触を避け、授業や活動が終わった後に手洗いをする。


・そういう対策をしたことがないな。それでもインフルエンザにかかったことがないからね!どうして、そんなに心配しているんだろう?


・予防接種を受ける、料理にたくさん新鮮なニンニクと玉ねぎを入れる、野菜や果物をたくさん食べる。


・1日に数リットルの酒を飲むのが良いと思うよ。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加