今回はスシローについてです。
動画では店内の様子やメニューが紹介されています。
Crazy SUSHI Party (スシロー) - Eric Meal Time #85






・たくさんの種類の寿司があるんだな!以前の動画の1つで紹介し100円寿司よりも美味しかった?


・野菜寿司だけ食べたことがあるんだ。アボカド以外、何が入っていたのか覚えていないけどね。それでも、面白い経験はしたよ。


・本当にきれいなお店だよね。このチャンネルで紹介している最高のものを経験するために日本に旅行するのが人生の目標の1つなんだ。いつかできればいいけど。


・どうやって支払い料金が決まるの?皿の色によって価格が違うの?


・緑茶って苦いの?甘いの?


・2人で食べるにはすごい量だよ。僕の住んでいるところでは1人前でチップとかその他もろもろでそれぐらいの費用になるし。日本ではチップ代は高くないの?


・日本ってマヨネーズのものが何でもあるね!


・すごく美味しそうだし、安い食事は大好き!


・ベルトコンベアのある寿司のお店には行ったことがないけど、すごくクールだ。


・ベーコン寿司があるのか?それを作るのにかなりの想像力を働かせたに違いないだろうな・・・。


・がりが最高だよ。気分がとてもリフレッシュするしね。僕が好きなのは、がりを水の中に入れて飲むことなんだ。ちょっと辛いけど、それがすげーリフレッシュするんだ。


・マスタードの代わりにわさびをエメンタールチーズの上に乗せているよ。デザートの上にわさびを乗せて食べて見なくては。俺の記録はここスイスで26皿だったよ。食べ放題で日本円で5500円くらいだったな。


・この動画を見終わった後に寿司を食べに行ったんだ。寿司80貫で60カナダドルだったね。日本だったらなと思ってしまうよ。


・すごく美味しいそうだし、いつもこういうお店で食べてみたいと思っているんだ。いつか日本に行けたらいいけど。


・小さいときからがりが大好き!正直言って、どのしょうがでも美味しいけどね。


・素手で寿司を食べたほうが箸で食べるより美味しいよね。
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加