今回は日本の興味深い事実についてです。
動画では日本の最も興味深い事実10個をランキング形式で紹介しています。
(若干、「えっ!?」というものありますが・・・)
Top 10 Most Interesting Facts About Japan






・仕事中に寝ているというのは本当のことではないよ。日本人の友達にことことを聞いたし。


・すごく面白いけど、すごく間違っている。


・和式トイレは実際に健康にも良いし、水を大量に無駄にしないよ。


・くだらない記録が毎日破られているよ。


・日本は世界で一番仕事中毒だよ。


・本物の日本の寿司にはアボカドはないよ。日本の寿司店で見たことがないし、それがあるのはアメリカだけさ。


・日本の食べ物の文化が世界規模に発展するべきだよね。


・多くの日本人は寿司が健康に良い食べ物だとは思っていないよ。私の妻は1年に1~2回以上は食べないし。


・日本にはオーストラリアの人口と同じいくらいペットのがいるんだね。


・モナコが世界一の長寿国だと思っていたんだけど。


・ロボットやアニメ、ハイテク技術の進歩についてはどうなんだ?


・ナンバー1は日本のアニメに違いないと思っていたんだけどね。


・子供よりもペットが多いって?可愛くもないし誇れることでもないよ。それは警告だね。


・オノヨーコを除いて日本のもの全部好きだよ。日本の食べ物が間違いなく大好きだし。


・日本人はとても親切な国民だよね。


・ナンバー11として日本は世界で一番可愛い女の子がいるということだね。日本人の女の子はすごく可愛くて美しいよ。
関連記事
 カテゴリ
 タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加