今回はバレンタインデーについてです。
バレンタインデーにちなんでハート型にしたり、ラーメンや肉料理などにチョコレートを使った料理を出したりしています。

↓↓↓
Valentine’s Day In Japan Has Gotten Completely Out Of Control
翻訳元
Valentine’s Day In Japan Has Gotten Completely Out Of Control


Romantic heart made of sea urchin, anyone?



・サイモンとマルティナのYou Tubeによると、チョコレートラーメンはかなり美味しいって!






・フライドチキンをチョコレートでコーティングするなんて何か冒涜しているよな。どういう味なのかフライドチキンとチョコレート見つけに行かなくては。



・チョコレートと鶏肉の組み合わせは違法にするべきだよ。日本人はたくさんの祝い事を借用し、それを変に独特にねじ曲げているよ。クリスマスにケンタッキーフライドチキンを食べるのが伝統になってきているから数か月前から予約しているというのを読んだことがあるしね。アイデアを借りて独自の持ち味を加えるのはいいとは思うけど。



・日本の国自体が全く手に負えないからね。これ以上ない最高の方向でだけど。



・ちょっとチョコレートがモレソースを連想させるよ。



・いつもバレンタインデーには夫に何かをしているわ。恋愛は一方通行ではないよ。



・きっとアメリカにもバレンタインデーでやっている変なことがたくさんあるさ。



・チョコレートがものすごく大好きだけど、チョコレートと一緒に肉を食べるのは絶対無理!削って作っているチョコレート山は最高だけど。



・日本は何でもチョコレートで包む必要がないということを理解する必要があるね。



・チョコレートラーメンは何の問題もないね(肉無しで)。コロッケも美味しそうだし。チョコたこ焼きを食べてみたいかも。



・チョコレートカレーは美味いからダメだとは思わないけど、ケンタッキーフライドチキンとラーメンは・・・。



・ほとんどのものが気持ち悪いけど、最初の2つは気に入ると思うよ。



・ハート形にしたウニは素晴らしいプレゼントになると思うね。



・日本に8年住んでいるけど、こういうのは見たことがないな。日本人の99%はハート形やチョコレートのケンタッキーフライドチキンを食べないよ。
 
スポンサード リンク
 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加