今回はマンションについてです。
動画では今住んでいるマンションの内部が紹介されています。
What a Japanese Apartment is Like






・私の住んでいるところの家全部、木ではなく、コンクリートで作られているわ。


・カナダとはかなり違うわね!


・ヨーロッパだと、もっと家に家具があるよ。


・漫画「あたしンち」の家と全く同じだね。


・浴室にある大きな洗面台が気に入ったよ。洗面台が臭うのが嫌いだからね。


・かなり大きなマンションだし、きっとすごく高いと思うよ。


・日本のマンションのレイアウトがすごく好きだよ。無駄なスペースもないし、物をしまうのがとても簡単だからね。


・日本にしてはかなり大きなマンションだな。


・このマンションはすごく日本らしいよ。


・洗濯機と乾燥機が一体かしているのか!?


・とても素敵なマンションだね。1ヶ月の家賃はいくら払うんだろう?


・アメリカにはもっと大きいベッドがあるぞ。


・こういう感じのスタイルのマンションが好きだわ!






キッチン(kitchen)がチキン(chicken)に聞こえるといったコメントも多かったですが、どうかな?
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加