今回は芝桜についてです。
日本では2年前の4月に朝日新聞が掲載した記事なのですが、海外ではその記事がfacebookなどで拡散し多くのコメントが集まっています。



翻訳元
A Man Spent More Than 20 Years Creating A Garden Of Flowers For His Blind Wife To Smell


Man creates garden of scented flowers to make his blind wife smile again



・これは毎日の日々を明るくしてくるような気がするわ。


・正直、これまで見てきた中で最も素敵なことだわ。彼女がどれだけ幸せそうなのか見てみなよ。


・何て素晴らしい物語なんだろう!


・すごく素敵なお話だわ。彼女の笑顔はお金では買えない価値があるよ。


・今すごく泣きじゃくってしまったし、こんな幸せになれる記事は読んだことがないよ。


・映画「トワイライト」よりもずっといいラブストーリーだ。


・この記事を読んでいると心がすごく温まるわ。


・これは色んな愛の形の1つで、私もほしいわ。


・すごく美しいお話だわ!感動して涙か出てきたし。いつか彼のような人を見つけることができればいいけど。


・すごく美しい、本当の愛だわ。


・こんなにたくさんの愛してくれる人がほしいわ。


・我々がするべきことのような気がしてくるよ。


・愛されることは素晴らしい特権だ。


・このストーリーは俺の冷たく死んでしまった心に感情をもたらしてくれているよ。
関連記事
 カテゴリ
 タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加