今回はアスパラ入りジャンボエビフライについてです。
通常のエビフライよりも大きく、エビの間にアスパラを入れたエビフライになります。
Jumbo Ebi Fry (Deep-Fried Prawn Recipe)






翻訳元
Asparagus-Stuffed Jumpo Fried Shrimp



・どうやって日本はこんな大きなエビを手に入れているのかいつも思っていたんだ。けど、その秘密はわかったわ。美味しそうだよ。


・このような方法でエビフライを作るとは思わなかったよ。ライスペーパーを使うのは素晴らしいアイデアだわ!


・日本のマヨネーズを使うことで最高に美味しいタルタルソースが作れるよね。


・1口かじれば、中身を見ることができるね。


・美味しそうだわ。自分たち独自のソースが作れるしね。


・お誕生日会に出せて食欲を湧かせることできるアイデアだね。


・めちゃくちゃ美味しそうだわ!イースターで出す初心者用かな?


・止めてくれ!やること多すぎ!


・エビの間にチーズを入れてみたいわ。


・アスパラの代わりにイカか肉を入れるよ。野菜好きの人には楽しめないけど・・・。


・これロブスターでやったほうがいいね。


・フロリダに行ったときにこれを作ってみよう。


・アスパラ嫌いだから、代わりに他の野菜を入れるよ。


・どうしてエビの間にアスパラを入れて、エビの味を台無しにしているんだ。
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加