トイレに対する海外の反応

海外の反応を紹介しています。英語のコメントを翻訳しています。

 
スポンサード リンク
 
 
 
スポンサード リンク
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
スポンサード リンク
 
 
 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

トイレに対する海外の反応

今回はトイレについてです。
テレビなどのメディアで外国人が日本のトイレはすごいと言っているのを聞いたことがありますし、You Tubeなどの動画でも多くの人が取り上げています。
TOKYO AMAZING TOILET






・すごいな!



・ええっと・・・大きい洗浄、小さい洗浄、お尻洗浄、ビデ洗浄、強弱、便蓋の上げ下げ、便座の上げ下げ、お尻ワイド洗浄、お尻ピンポイント洗浄、便座の温度の上げ下げ。他の機能は忘れた。



・何て進化したトイレなんだ!自分のは1つのボタンと、洗浄以外何もないです。



・日本のトイレを見れて嬉しいですがこのトイレは何もないです。私は20個のボタンのあるトイレを見せることができます。自分の持っているトイレは10個のボタンと回転ノブがあります。



・お尻シャワー!!最大にすれば歯を磨く必要なさそうだね。



・渋谷のホテルに入ったすぐにトイレで同じことをしたよ。トイレの経験は他にはないです。ところで、穴の開いたコインは5円です。たくさんのコインを手に入れる準備をしてね。



・何のためにシャワー機能を使うんだろう?発明の無駄のように見えます。



・お尻の穴をきれいにするのですか?



・東京のショッピングセンターでトイレに行った時、諦めてトイレから出る前にトイレの洗浄の仕方を理解しようとするのに5分費やしました。



・トイレはそのように作られているから、お尻を洗ってくれて拭く必要がないです。






トイレネタですので多少表現を変えている部分はあります。
とはいえ、意味を変えているわけではありませんので。
 
スポンサード リンク
 
 
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 

コメント (10)

ウンコが手についたら紙で拭くだけか?違うだろ?水で洗うだろ?おしりだって同じことよ。
URL 2013-12-07 20:41

拭く必要がないってそんな訳ないだろ
名無しの日本人 URL 2013-12-07 21:11  [Edit]

もともと開発スタッフの父親が痔で悩んでいて、アメリカの介護用トイレを参考にして作られた物らしい。
だから拭かないのが正しい使い方なんだろうけど、信用出来ないので洗浄した後でも拭いています。
実際に洗浄後に拭いたら付いてるし。
URL 2013-12-07 21:47

トイレに便所飯機能が付いてない
URL 2013-12-07 21:58

ノズルは他人と共有しないほうがいい・・・
名無しさん URL 2013-12-07 22:28

知り合いが肛門科の医者に言われたそうだ
医者「お前の家ウォシュレットじゃないな着いてるぞ!」
知り合い「そーだよ!悪かったな!」
名無しさん@ニュース2ch URL 2013-12-07 23:28

「拭く必要がない」をどこまで意訳しているかだな。
実際は確認と水を拭き取るために1~2回はトイレットペーパーで拭く必要がある。
水滴除去に関しては乾燥機能を持つトイレもあるけど、健常者なら拭いた方が速い。
URL 2013-12-07 23:37

新幹線みたいなテフロン加工の便器って欲しいかもw
名無しさん@ニュース2ちゃん URL 2013-12-08 00:56

旨いもの食べたらうんこするのは自然の摂理。
快適にうんこ出来れば食べることも快適になれる。
10年ぐらい前、うんこが粘土状になってトイレットペーパーで拭くとうんこをおしりに・・・・。
で洗えば良いんだと思ってウオッシュレットに。
URL 2013-12-08 16:12

紙の使用量減るからな
水が豊富にある日本では、少し電気つかってもこのほうがコストが安くすむ
tom URL 2013-12-10 00:42  [Edit]

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 海外の反応ジャーナル All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。