今回はドン・キホーテについてです。
写真ではドン・キホーテにある抹茶菓子が並んでいるコーナーが紹介されています。

写真はこちら
↓↓↓
Don Quijote's Ikebukuro store is heaven for matcha (green tea) lovers.
翻訳元
Don Quijote's Ikebukuro store is heaven for matcha (green tea) lovers.(Japan Today Insight)

Don Quijote's Ikebukuro store is heaven for matcha (green tea) lovers.(Japan Today)


・クックダッセの抹茶チョコを食べようとは思わないな。


・ドフラミンゴのお店かと思ってしまった。


・日本人は自分たちの国の抹茶が大好きだからね。


・あの場所で働きたいよ。それで1日中抹茶のにおいを嗅ぐのさ。


・キットカットの抹茶味が大好物。マジで美味いから。イタダキマス!


・全部緑色だな。


・どのドン・キホーテにもこういうコーナーがあるよ。


・いつか日本がハラール抹茶菓子を作ってくれればいいけど。


・このお店に爆買いしに行きたいわ。すごくたくさん素晴らしい抹茶の商品があるからね!


・こんなお店があるなんて信じられないな。


・全部奪ってしまいたいわ!


・目にはいるもの抹茶だらけ。


・日本に行くだけのお金がないから、こういうお店が必要だわ!


・天国とはこういうものに違いないわ。
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加