今回はランチパックについてです。
持ち運びに便利で手軽に食べれるサンドイッチになります。
#1 Sandwiches in Japan (ランチパック) - Eric Meal Time #91






・焼きそばパンを食べたことがないけど、いつか食べてみたいね。アニメの中ではすごく人気があるようだし。



・日本の安いサンドイッチは最高だね!



・ヤマザキのこのサンドイッチを見逃してしまった。



・どうやって常温で新鮮さを保っているんだ?毎日お店に出しているの?気に入ったよ!



・スマッカーのアンクラスタブルを思い出すよ。
(スマッカーのアンクラスタブルサンドイッチ→Uncrustables Sandwich



・サンドイッチが100円ちょっと?たとえサンドイッチの味が変でも日本に住みたい。



・すごくたくさんの違った種類があるんだな。ヨーロッパで買えればいいなあ。



・抹茶とつぶあんのサンドイッチが大好きだよ。



・サンドイッチがお店の棚に常温で売っているのを見るなんて思ってもいなかったな。



・フィリピンではパンやクラッカーを焼きそばと一緒に食べるのは、よくある組み合わせの料理だよ。



・なぜパンの耳がないんだ!?一番美味しいところだろ。



・僕にとってパンの耳が最高のところなんだけど。



・面白いサンドイッチの組み合わせだね。安いサンドイッチについて話してよ。



・メンチカツとツナマヨは最高だと思うよ。



・麺がパンの中に?スパゲッティタコスのようなものか?素晴らしいレビューだったし、食べてみたいよ。



・日本で食べたけど、それほど美味しくなかったよ。味気がなかったし。残り物を細かくしてパンの間に挟んだ感じだね。
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加