今回は天津飯についてです。
かに玉をご飯の上にのせて、とろみのあるタレをかける日本独特の中華料理になります。
Tenshinhan Recipe 天津飯 作り方レシピ






・外が暴風雨になっている夜に作ったけど、寒い夜にはピッタリだよ。


・フーユンハイがベースとなっているよね。


・生シイタケと干しシイタケに味の違いがあるの?


・ちょっとしたキノコのチューインガムみたいな感じだから、干しシイタケがとても好きなんだ。電動コショウひきがあるなんて知らなかったけど。


・この料理はスプーンで食べなければならないのか?


・カキを入れて作ってみたけど、すごく美味しかった。


・これって健康には良くないような・・・。


・今のところ、このチャンネルの動画を見て作った中では大好きな料理の1つだよ。すし酢が大好きなんだ!とても美味しいよ。


・いつチャオズの作り方を紹介してくれるのかな?


・ドラゴンボールだね!


・中国料理ではないの?


・天津飯こそ最強の料理だ!


・すみませんけど、この料理は中国にはないよ。


・すごくシンプルだけど、美味しそうだね!カニの身を使えば間違いないよ!これを作るのを待ちきれない。
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加