今回は家捜しについてです。
動画では日本での家捜しの様子が紹介されています。
House Hunting in Japan






・アメリカでは子供がいるからという理由で貸すのを差別するのは違法だからね。大家は訴えられるよ。


・礼金なんて賄賂だろ。


・距離についてのことはロンドンと同じだ。地下鉄に近ければ近いほど、費用がかかるしね。


・ドイツにもほとんどの地域で敷金や礼金があるわ。礼金があるという事実は気に入らないけど。


・カナダにいるけど、キーデポジットという礼金があるし、ペットについては交渉可能だよ。


・ニュージーランドで家を借りるのにペットを飼うのはかなり厳しんだ。紹介している家は素敵だよ。


・オーストラリアと似たような決まりがあるんだな。


・2人が家を持ててすごく嬉しいわ。ところで、家を借りるのに不動産の仲介人が必要なの?


・敷金は基本的にアメリカで払うセキュリティデポジットと正に同じだね。


・素晴らしい経験とたくさんのお金を稼いでほしいと思うわ。住むのにかなり高そうだからね。


・日本はマンションの部屋を借りるよりも家を借りたほうが安いなんて知らなかったな。妹に家を見つけてもらうよ!ペットが飼えるところでね。


・地下鉄よりもマクドナルドに近いほうがいいな。


・ロフト風の家が大好きだわ。


・ペットについてはアメリカと全く同じだね。たいていの場合、大きな犬は大家が認めないし。ブリーブリードやドーベルマン、ロティーなどの獰猛な犬種もね。ペットの保証金を払わなければならなかったの?


・イギリスの賃貸と多くの点でとても似ているよ。


・今、韓国なんかよりも日本の家を借りたくなってきた。
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加