今回はヤクザについてです。
動画ではヤクザの影響力について説明しています。
How Powerful Is The Yakuza?






・ロシアマフィアが最も邪悪だと思うけどな・・・。


・最も巨大なマフィアは政治だよ。


・言い換えると、ヤクザは世界で最も頭の良いマフィアってことだな。


・刺青があると温泉に入るのは認められていないよ。


・ヤクザの悪口を言えば、この動画のチャンネルを削除するくらいの十分な影響力があるわ。


・ヤクザの犯罪シンジケートさえ甘いのか。


・少なくとも、この動画を通して判断すると、アメリカのビジネスマンよりもヤクザのほうがマシだぞ。


・これって、ヤクザは良いマフィアってこと?


・まさにゲーム「セインツ・ロウ」のサード・ストリート・セインツのようだね。


・核兵器を支配するマフィアのほうがもっと心配だ。


・日本は地球上で最も安全なところだと思っていたんだけど?


・とにかく、ヤクザと関わったりすることは違法なんだよ。


・ヤクザの格好ってかなり格好いいけどな。


・ヤクザは1つの巨大な組織だと思っていたんだよ。
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加