今回はインスタントラーメンを使った料理についてです。
インスタントラーメンを粉々にして茹で、丸く形を作った中にチーズを入れて、油で揚げる料理になります。
マヨネーズやソース、かつお節をかけているので、たこ焼き風となっていますが・・・。




翻訳元
Fried Ramen Bombs


・試しに作って食べてみたけど、簡単ですごく美味しかったよ。気に入った。


・インスタントラーメンを粉々にしただけだよな。


・ラーメンを食べる新しい方法だね。


・真ん中にタコの足を入れれば合うんじゃないの?


・インスタントラーメンを油で揚げてしまったら、全然ヘルシーではないな。


・これが体に良いなんて、とんでもないわ。


・全然、食欲が湧かないわ。


・最初の粉末スープを入れるところで、水を混ぜていないから、しょっぱ過ぎると思うわ。だから、食べれそうもないと思うの。


・ちょっと脳ミソのように見えるわ・・・。


・炭水化物が多すぎるだろ。


・口の中から吐きそうになった。


・複雑すぎるし、その価値がないよ・・・。


・普通にラーメンだけを食べるよ。


・ラーメンを全く別のレベルのものにしたな。


・ラーメンバーガーを食べたことがあるんだけど、酷かったな。


・この料理は良いのかどうかは言えないよ。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加