今回はイカ飯についてです。
イカの中に米を入れて作る北海道の郷土料理になります。
Ikameshi Recipe 烏賊飯(いかめし)作り方レシピ






・すごくヘルシーで美味しそう!


・自分が見たイカの色とかなり違うな。普通は白色なんだけど。


・画面から料理が手に入るコンピューターが出てくるのが待ちきれないよ。


・これほど珍しい料理は見たことがないな。


・マレーシア料理に似ているね。日本が古代のマレーシア時代に来たのかと思ったよ。


・ちょうど冷凍イカを手に入ったし、その扱い方もわかったよ!


・イカが可哀そうだな。


・美味しそうだ。僕の住んでいるところではイカがほとんどないのが残念だ。


・イカ娘が仲間が殺されているところを見ると怒るだろうな!冗談だけど。


・肉を詰めたほうがもっと美味しそうだ。


・ちょうど上手くできた。気持ち良くできたのには驚いたよ!


・イカをきれいにしているとこを見るのがすごく面白かった。


・あのイカをバラバラにできるかどうかわからないわ。


・もち米を見つけることができなかったら。普通のうるち米でも上手くいくの?もっと似たようなもので作れるお米があるの?


・作ってみたいね。すごく美味しいそう。


・生のイカを扱うのはすごく気持ち悪いけど、ものすごく食べていたいわ。この魚料理は美味しそうだし。
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加