今回はパンフレットに載っている英語についてです。
動画だけでも面白いです。
Strange Japanese English Fire Safety






・家と壁の強度の確認がとてもおかしかったです。日本に引っ越すときは、このことを覚えておきます。



・楽しい動画でした。



・壁に話しかけているところが面白かった。



・予想外に面白い。



・壁にどれだけ強いのかを聞いたときなんか、大声で笑わずにはいられなかったです。



・“家と壁の強度の確認”誰がそんなことする時間あるの?



  Re・誰もそんなことする時間ないね。



・最後のシーンはクスクスと笑ってしまったよ。



・適切なアドバイスのように思えます。



・誰がそのパンフレット作ったんだ!



・英語とは思えないです。ほんの少し変だったし。
 カテゴリ
 タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加