フクロウカフェに対する海外の反応

海外の反応を紹介しています。英語のコメントを翻訳しています。

 
スポンサード リンク
 
 
 
スポンサード リンク
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
スポンサード リンク
 
 
 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フクロウカフェに対する海外の反応

  •  投稿日:2016-03-06
  •  カテゴリ:お店
今回はフクロウカフェについてです。
猫カフェや犬カフェなどに続き、人気が出てきた動物カフェになります。
Visiting an Owl Cafe in Japan






・動画の0:22のフクロウはすごくのんびりしているな。


・雪のような色をしたフクロウは魔法のようだね。


・猫カフェのほうが上から糞をかけられるリスクは少ないと思うけど。


・ほとんどのフクロウが石のように動かないな。


・猫カフェも見に行きたいし、フクロウカフェも知ることできたから、選択肢が多すぎるわ。


・フクロウがとても可愛いね。ペットに1羽ほしい。


・多くの人はハリーポッターのようにフクロウをペットとして飼えないのはわかっていないよ。フクロウは野生に属していて、小さな動物を捕まえるんだよ。このトレンドがすぐに終わってほしいけど・・・。


・フクロウがすごくきれいだから、見ていてすごく悲しくなるよ。こんな部屋にいる必要がないよ。


・フクロウって夜行動物だと思っていたんだけど。


・最近の日本はフクロウフェチなの?


・フクロウたちがおびえて動揺しているような気がするけど。


・弁慶?弁慶橋の?いい名前だ!


・動画の2:15に出てくるフクロウは怖ろしいものを見ているかのようだね。


・夜にお店を開けば、フクロウは自由に跳び回っているから、そのほうが良いだろう。
 
スポンサード リンク
 
 
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 

コメント (3)

触り方がなってないなぁ・・・
首を掻いてあげるような感じに人差し指だけで掻くそぶりしてあげると
大抵の人に飼われてるようなフクロウの子は首をかしげて掻いていいよって態度してくるよ
名無しさん@ニュース2ch URL 2016-03-06 11:21

外人はつねに上から目線
自然は序列的に人間より下だと思ってるから
つねに保護保護保護保護言ってる
URL 2016-03-06 15:27

椅子のフクロウを見て残念な気持ちになったよ。
明らかに怖がっているのにそれを撮影者たちは面白がっている。
撮影者の問題なのか店側の問題なのかそれともフクロウが怖がりなだけなのか。
とにかく嫌な気分だ。
通りすがりの日本人 URL 2016-03-07 14:00

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 海外の反応ジャーナル All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。