今回はフクロウカフェについてです。
猫カフェや犬カフェなどに続き、人気が出てきた動物カフェになります。
Visiting an Owl Cafe in Japan






・動画の0:22のフクロウはすごくのんびりしているな。


・雪のような色をしたフクロウは魔法のようだね。


・猫カフェのほうが上から糞をかけられるリスクは少ないと思うけど。


・ほとんどのフクロウが石のように動かないな。


・猫カフェも見に行きたいし、フクロウカフェも知ることできたから、選択肢が多すぎるわ。


・フクロウがとても可愛いね。ペットに1羽ほしい。


・多くの人はハリーポッターのようにフクロウをペットとして飼えないのはわかっていないよ。フクロウは野生に属していて、小さな動物を捕まえるんだよ。このトレンドがすぐに終わってほしいけど・・・。


・フクロウがすごくきれいだから、見ていてすごく悲しくなるよ。こんな部屋にいる必要がないよ。


・フクロウって夜行動物だと思っていたんだけど。


・最近の日本はフクロウフェチなの?


・フクロウたちがおびえて動揺しているような気がするけど。


・弁慶?弁慶橋の?いい名前だ!


・動画の2:15に出てくるフクロウは怖ろしいものを見ているかのようだね。


・夜にお店を開けば、フクロウは自由に跳び回っているから、そのほうが良いだろう。
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加