今回はブルドックソースについてです。
トンカツやフライなど様々な料理に合わせやすいソースになります。
WTF IS THIS REVIEW #4 BULLDOG TONKATSU SAUCE REVIEW (VEGETABLE AND FRUIT SAUCE)






翻訳元
Bull-Dog - Vegetable & Fruit Tonkatsu Sauce 10.1 Fl. Oz.


・このソース大好き!すごく美味いよ!けど、カツ用のソースだから、そのまま味見するようなものではないよ。


・トンカツは美味しいけど、ソースをそのまま飲んだりはしないよ。少し危なかったに違いないけどね。やってみてどうなるかというのが簡単にわかったから、十分にそれだけの価値はあるけど。


・チキンカツが好きだから、このソースが大好きなんだ。


・ウケる!笑ってしまったよ。日本に8年住んでいたけど、ブルドックソースは日本の中で最も基本的な調味料の1つだからね。基本的には単純に濃いウスターソース味なんだけどね。アメリカ人にも、そんな変な味だとは思わないけどね。


・ブルドックソースはチキンカツにすごく合って美味しいよ。白いご飯にかけても良いよ。


・バカか。そんなふうにソースを飲んで美味しいわけないだろう。トンカツにかけて食べればトーンも変わるだろう。


・ブルドックソースが嫌いだというやつに会ったことはないな。


・クオリティーがほしいのなら、自分でトンカツソースを作った方がいいぞ。


・高い輸入品のソースだよね。1本8~10ドルするし!


・A1ソースのような味がするよ。


・自分で試しに作ってみたんだ。悪くはないんだけど、このオリジナルソースの代わりにはならないね。


・どんな揚げ物料理も素晴らしい味になるね。ポテトフライにかけてもね。


・美味い!自分の作ったトンカツに合うね。アメリカの調味料とはかなり違うね。


・美味しいし、何にかけても素晴らしい味になるよ。どんな肉や魚、ご飯にさえもね。


・ブルドックソースはパン粉をまぶした揚げたカツに使う甘酸っぱいソースだよ。タマリンドの味が濃いところもあるね。豆腐とお米とピーナッツバターを使ったコロッケを浸すソースとして使っているよ。


・素晴らしい商品だよ。日本に住んでいた25年前から使い始めていたんだ。アメリカに住んでいる今でも購入できて嬉しいよ。


・正に完璧!ユニークな味だし、完全な品質で何に使っても美味しくなるよ!
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加