今回は跳び箱についてです。
動画では失敗しても諦めずに跳び箱に挑み、周りからも励まされて、最後に成功する様子が紹介されています。

This little lad just can't get over – until his friends get involved...

Sun Videoさんの投稿 2016年3月3日




翻訳元
This little lad just can't get over – until his friends get involved...


・これが日本が成功する理由なんだな。素晴らしい。


・これこそ本物の強いチームワークだ。


・自分のことを信じるというのを見せてくれたな。


・日本人の精神力だな。


・この感情を思い出したよ!


・すごいアニメのロジックだな。“友情の力はどんな障害も乗り越えられる”


・単純に成功することを信じることだな。


・アメリカや他の国なら、この子供をいじめるだろうけど、日本はよくやっているよ・・・。


・この動画の教訓は・・・あきらめないことだ。


・これは素晴らしい。少年よ、よくやった。


・失敗が成功にどれだけ必要なのかを教えてくれる素晴らしいものだよ。この子供は勇敢で、多くの人の前のやり続けたところが気に入ったね。失敗するのを恐れてやらない人を見てきたからさ。


・決してあきらめず、降参しなかったね。


・これこそ子供たちが、笑ったり、恥をかかせたりするより、お互いを勇気づけるなど、するべきことことだよ。


・人を傷つける代わりに、いつもこういうことができれば、世界が良いところになるだろうね。


・アメリカなら、彼を笑ってしまっているだろう。
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加