今回はサッカーについてです。
レスターの岡崎選手がオーバーヘッドキックでゴールし、それが決勝点となりチームは勝ち点3を手にしました。



翻訳元
Leicester 1-0 Newcastle: Shinji Okazaki's acrobatic strike regains Foxes' five-point lead at the top as Rafa Benitez loses first match


Leicester City reopen five-point gap with Okazaki goal against Newcastle



・クリスマスからイースターまで首位に立っているのはレスターだ!


・奇跡が続いているな!


・プレミアリーグに新たな風をもたらしてくれているからレスターは良くやっているよ。


・今年レスターがタイトルを取ればプレミアリーグにとっては素晴らしいことだろうね。


・レスターにはプレミアリーグを制覇してほしいね。それだけの価値があるよ。


・岡崎と同じくらいハッピーにプレイしている選手を見たことがあるか?俺が最近見た笑顔でプレーしている選手はロナウジーニョだよ。


・日本全体が岡崎の素晴らしいゴールをお祝いしているよ!


・レスターがチャンピオンズリーグで試合をしているのところを見るのが待ちきれないね!今、質の高いサッカーをしている唯一のチームだからね。とても情熱的で強い団結力の中でプレーしているチームだからさ。


・すげーオーバーヘッドキックだったし、カンテも良かったよ。


・良くやった岡崎!日本人ファンみんなお前の後ろについているぞ!


・サッカーファンではないけど、レスターの冒険はかなりワクワクするよ。ぜひリーグ優勝してもらいたいね!


・素晴らしい。ハードワークをする岡崎のオーバーヘッドキックのゴールで勝利をつかんだね。ニューカッスルも良いプレーはしているけど、ゴールを決めるところに問題があったね。


・退屈な試合だったけど、素晴らしいゴールで、勝ち点3を取ったね。ハッピーだよ。
関連記事
 カテゴリ
 タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加