今回は紙飛行機についでです。
動画では男子高校生が学校の窓から紙飛行機を飛ばしたら、左や右に旋回して最後に自分のところに戻ってきています。




翻訳元
Japanese High School Kid’s Incredible Paper Airplane




・このことから何か学ぶことができるかも。


・紙飛行機に磁石をつけたんだよ。


・リアクションさえできなかった。


・宝くじに当選するための運をこんなところで使うべきではなかったね。


・ドローン型の紙飛行機か。


・これは俺の今年の試験に合格する可能性と同じだな。


・日本人だから、きっと計算してこれをやったんだろう。


・この紙飛行機にはどれくらい数学が入っているのかと思ったんだよな。


・一度だけ紙飛行機が左に曲がって自分のところに戻ってきたことがあるよ。


・実際に彼はすでに圧力や風、重力など全てを計算していたんだよ。


・ゲームの「メタルスラッグ」にある紙飛行機のほうがもっとすごいぞ。


・日本はゆっくりとアニメと現実にある壁を壊しているな。


・こういうタイプの紙飛行機なら、ちょっとした風があれば戻ってくるよ。


・F-35 (戦闘機) よりも良い。


・神風の伝統はなかなか滅びないな。
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加