今回はどうぶつドーナツについてです。
写真ではフロレスタのどうぶつドーナツが紹介されています。

↓↓↓
http://i.imgur.com/ehfgdz6h.jpg
翻訳元
These donuts in Japan


・こういうドーナツはかなり面白いね!けど、食べるより見ているほうが良いと思うよ。


・可愛い食べ物って面白いな。あのドーナツの顔の中に歯を食いこませて、頭蓋骨の部分を粉々にするんでしょう。残骸を残して、それをまた口で吸って食べてしまうし。


・すごく甘そうだから心から食べたいとは思わないな。


・日本人には可愛いものにすごく深い理解があるような感じがするよ。イギリス人がやったとしても、かなり違ったものになるだろうし。


・380円だとドルにすると3,30ドルか。それだけの価値はあるな。


・みんな可愛いとは思うけど、私には顔があるものを食べるのが問題だよ。


・1つ買ってみたいね。それで、ドーナツの顔にパンチをしたんだ。なぜ可愛いものにすごくイライラするのか説明できないけど、イライラするんだよな。


・何で日本にはこんなにたくさん可愛いものがあるんだ?僕たちのところにもっとこういう可愛いものが必要だ。


・買いたいけど、それを食べてしまうと酷い人間だという気がしてしまう・・・。


・前回はカエルの形をしたものを食べたんだよな。美味しかったけどさ。


・なぜおもちゃのような形をした食べ物を食べたいって思うんだ?


・オリジナルの形はヨーロッパ人が作ったボール状のドーナツで、タイヤ状のドーナツは熱をもっと平等に伝えるためにアメリカ人のシェフが作ったんだよな。


・日本の食品はすごくヘルシーだから驚かないよ。食べ物全部、可愛すぎるから食べれないよ。


・よだれが垂れてきそうなドーナツだ。食べたくて仕方ないよ。これを食べるために日本に行くべき?
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加