今回はキユーピーマヨネーズについてです。
卵黄を使用したコクと旨みが特徴のマヨネーズになります。
翻訳元
Japanese Kewpie Mayonnaise - 17.64 oz.


・他のメーカーのマヨと違って、これは風味があるよ。寿司だけでなく何でも合うしね。あとチューブも笑わせてくれるよ!


・これは素晴らしいね!アメリカのマヨネーズよりもずっと良いよ。塩味が効いているしね。


・アメリカのマヨネーズよりもちょっとピリッとするよ・・・サンドイッチに塗ったりマヨネーズが必要な料理に使う何か新しいものを探しているのなら試してみる価値はあるよ。


・この商品は気に入っているよ。いろんな料理にも使っていたし。料理学校の生徒のときに、たくさんのアジア風料理を作っていて、ずっとこのキューピーマヨが最高だと思っていたんだ。


・数年日本に住んでたけど、クリーミーでこくのあるこのマヨネーズは好きになってくる味だよ。このメーカーは信頼できる本物さ。


・このメーカーのマヨはいつも素晴らしいよ。アメリカのマヨネーズとは全然違うし、コクがあって気に入っているんだ。


・キューピーはヘルマンのマヨネーズよりもドロッとしているしクリーミーなマヨネーズだよ。滑らかだし、味も十分に爽やかだよ。クリーミーな質感の最高級ミラクルホイップのようだと思うだろうね。


・買ったゴマドレッシングについていたものに、このマヨネーズを見たんだ。好きになるとは思っていなかったんだけどね。それがより風味のあるマヨネーズという感じで違っていたんだ。普通のマヨネーズとは違うので、何か料理に加える前に味見をしたほうがいいよ。というのも、ちょっと味が変わってしまうからさ。今のところ、何かに浸して食べているけど、良い商品だよ!


・ミラクルホイップの味にすごく似ているね。その味が好きなら買ってみな。今のところ麺類やサンドイッチに使っているけど、味は良いよ。


・とても柔らかくて絞りやすいチューブに入った味の良い調味料だよ。


・お気に入りのシェフの1人ががこの商品を使っているのを見たんだ。今では家の必需品になっているし、もう普通のマヨネーズを買うことはないね。


・僕の寿司キャセロールでカニのかまぼこと混ぜて使うんだ。サワークリームとマヨを使っている他の料理を見たことがあるけど、このマヨネーズが間違いなく最高だよ。アメリカのマヨに似ているけど、こっちのほうが甘いんだ。


・カニサラダに使うために買ったんだけど、それが美味しくて美味しくて。また買うよ。


・日本のマヨネーズがどういうものかと思って買ったんだけど、それ以来、大好きになったね。パッケージがとてもユニークで楽しませてくれるし。マヨ自体も良いけど、個人的にはアメリカのマヨのほうが好きかな。けどそれは単なる個人的なものだからね。
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加