今回は黒板アートについてです。
「DARK SOULS III」の完成発表試遊会で画家「れなれな」さんの黒板アート・ライブ映像が公開されています。
DARK SOULS Ⅲ ライブペイントムービー






翻訳元
Watch Dark Souls III Come To Life with Chalkboard Art



・最初の30秒間は戸惑ったけど、その後、あごが地面に落ちるくらい驚いたよ。


・ありえないというくらいすごいね。黒板とチョークだけでやるなんて驚いだよ。ただ描くだけでなく、正確に何層にもわたって描いていたり、複雑なものも描いているから、すごく感動したよ。もし自分が先生でこの教室の中に入ってこれを見たら、消すことができないから、学校に新しい黒板を買うように言わないとならないよね。


・芸術学校に5年通えば、自分でもできると思うよ・・・たぶん。やったとしても、かなり難しいだろうけど。


・いいね。彼女は黒板を使いこなす技術があるよ。


・酔っぱらっていたら、俺にもできるだろうな。


・これって黒板か?!久しぶりに見たな。


・何て最高なアーティストなんだ!


・才能があるし、この作品には驚いたよ。素晴らしいと思うね。


・チャイムが鳴ったら、消す必要があるよな・・・。


・すごく暗いよ・・・。


・これが自分の部屋の壁紙だったらなあ。


・とても素晴らしい作品だよ。かなり凝っているしね。ちょっと宣伝のところはあるけど。


・自分のホームシアターのところにこのアートプリントがほしいな。


・正直、この芸術的な腕が羨ましいよ。


・とても才能があるし、細かいところを正確に描いているところが気に入ったよ。すごくいいね。
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加