今回はBABYMETALの曲「KARATE」についてです。
3月17日に公開されたのですが、数日で100万回以上再生されています。
BABYMETAL - KARATE (OFFICIAL)






・変わったミュージックビデオかもしれないけど、歌にはポジティブな意味があるんだろうな・・・。


・アニメのオープニング曲に完璧だね。例えばフェアリーテイルのようなアニメとかね・・・。


・ものすごいハードだし、気に入ったよ。BABYMETAL大好き。


・いくつかのパートのところでMeshuggahを思い出すなあ。


・「Woe is Me」の曲「I've Told You Once」の影響をとても受けているよね。それでも、好きだけど。


・ロリータと空手が、すごく馬鹿げているところはあるけど、たとえそんなのがあっても、BABYMETALが大好きだ。


・ハロウィン用のコスチュームとして、あのスケルトンとマントのようなものがほしいな。


・過去のものよりも、かなり良いよ!


・この歌は頭にこびりついて離れないね・・・良い事だ。


・今、ヨーロッパに行くのは安全なのか?イギリスのファンたち、BABYMETALを守ってね。


・コーラスのところがめちゃくちゃ気に入った!


・正直、デスノートの中にあるような感じに聞こえるよ。


・空手の九字切りをやっているの?それとも別の技?


・0:36~0:39のように、最愛さまが僕にパンチをしてくれたらなあ・・・。


・歌を聴いている間、鳥肌が立ったよ。気に入った。
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加