今回はオムライスについてです。
日本人チームが作ったオムライスとあるのですが、「どこが?」とか「違うよ」など疑問視するようなコメントがあったりします。
OmuRice Recipe

Japanese Omelette Rice (Omurice)

Recipe in comments

Tastemadeさんの投稿 2016年2月27日



翻訳元
Japanese Omelette Rice (Omurice)


・アニメの中でいつも食べているオムレツだわ


・これは本物の日本のオムレツではないと思うよ。日本のトマトソースはかなり甘いし、これはトマトソース入れ過ぎだからね。これを食べると胸焼けしそうだけど、ある程度なら美味しいかも。


・トマトケチャップがたくさん入れているから、かなり酸っぱいと思うよ。


・日本で食べた大好きな料理だったよ!


・この料理のどこに特別なところがあるの?


・悪いけど、見た目がかなり酷いよ。


・基本的にスペインのご飯にスクランブルエッグを上に乗せた出来そこないにしか見えないよ。


・この料理のどこに日本のものが入っているの?日本人はケチャップを使わないし、バターでご飯を炒めないし、トマトソースも入れないよ。この料理に日本のものは何もないから、この料理名を変える必要があると思う。


・ちょっと変わっているけど、食べてみたいよ。


・トマトソースが多すぎるから、好きではないな。


・よくやったけど、これは日本料理の見た目を悪くしているよ。


・日本の三沢市にいたときに食べたんだ。美味しかったんだけど、ちょっと違っていてトマトソースがそれほど多くなかったんだ。それでも良かったけど。


・あの卵、半熟だったよな。


・なんでそれが日本のオムライスになるの?卵をかき混ぜるのに箸を使っているから?
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加