今回は上野公園についてです。
東京都にある公園で、お花見や美術館、博物館などがあり、年中楽しめる公園になります。
翻訳元
Ueno Park


・上野公園は街から離れて一息するにはいいよ。お寺や美術館、自然探索するには最高なところだわ。


・この公園に行く最高の時期は桜が咲いている季節だよ。公園の端に美術館があって、中に入るチャンスはなかったけど、素敵な場所だと思うよ。


・とても美しい公園だよ。座るのもいいし、ピクニックができ、パノラマのような景色を楽しめるからね。冬の時期に行ったけど、素敵だったよ。


・もっと多くの時間を上野公園で過ごしたいのなら、色々な名所やレストランがあるから過ごしやすいよ。


・行く人みんなにたくさんのものがあってとても素晴らしい公園だよ。美術館や動物園、子供たちが遊ぶ場所にお寺、ハンバーガーやアイスクリームなどを食べる場所もあるしね。それに電車から行きやすいし。


・冬にはあまり見に行くところではないね。修復工事をしていたしね。春までには改善するかも・・・。


・上野公園はリラックスしたり散歩するには良い場所だよ。たくさん木や見て回るものがあるからね。時間をゆっくりとかけて、ストリートパフォーマーが見てみなよ。絶対にまた見に戻ってくるよ!


・丸1日過ごすことができたよ。たくさんの神社や博物館、美術館もあって、さらに動物園もある大きな公園だからね。家族のピクニックや集まるところとしては素晴らしいよ。桜が咲くころにまた行ければいいけど。


・たくさんの木や池があって素晴らしい公園だよ。散歩するにはきれいなところだし、神社もあるからね。


・たくさんの動植物があって、どの季節も素敵だわ。東京にいたときは、いつも散歩していたしね。おじいちゃんとおばあちゃんが伝統的な服を着た孫を連れているのを見た土曜日が特に良かったなあ。


・お寺や博物館に囲まれたとてもいい公園だよ。東京の旅行の始まりと終わりの日にするにはいい場所さ。この地域にはたくさんのレストランや買い物できるお店があるよ。


・稲荷町に滞在している間、日の入りの時間帯に散歩することができたよ。都会のにぎわいから解放されたかのようだったなあ。たくさんの魅力的なところがあって、池の側に座ってでも辺りを見渡すことができるからね。午後に走ったり歩いたりするには最高なところだよ。


・最高のお花見スポットの1つだよ。行ってみる価値はあるね。博物館も最高だし、公園も景色が良くてきれいだしね。家族でピクニックに行くのにも人気の場所の1つだし、上野駅にも近いよ。


・この公園は、これまで行ったお寺よりも穏やかで感動的だと思ったよ。美術館や博物館に囲まれていて、どれだけ木の葉を大切に扱っているのかを見ていて驚いたよ。桜が満開のときに戻ってきたら、素晴らしいだろうね。東京の中で最も素敵でリラックスできる場所の1つだよ。
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加