今回は黒板に書かれていることについてです。
黒板には先生が生徒たちに残した最後の宿題が出されていて、そのことについて多くのコメントがあります。

↓↓↓
Right in the feels...
翻訳元
The best teacher ever. One way ticket to Feeladelphia, please.


・この宿題を終わらせる唯一の方法は死ぬことだな。


・すごく悲しいけど美しいね。


・生徒たちに素晴らしい愛情を表しているよ。


・この先生の生徒なら泣いてしまうよ。


・殺せんせーを思い出すよ。


・この先生が地獄に行ったらどうするんだ?


・こういうのはアニメの中だけ存在すると思っていたよ。僕は間違っていた。


・けど、この宿題は100%無理だろう・・・。


・日本はいつも驚きでいっぱいだな。


・こういう先生が必要だわ。


・日本語を読めて理解できれば、英語で読むよりももっと意味がわかるよ。


・ティーチャー・オブ・ザ・イヤーものだよ。


・何て素晴らしい先生なんだ!


・幸せな瞬間はそこにあって、提出期限なんてないよ。


・どうやってこの先生は自分が天国行けるとわかっているんだ?


・やらないで後悔した唯一の宿題だよ。


・名誉と尊敬を得て死ぬことだな。


・何とか日本語の文章を全部読めたよ。自分の読解力を示したいところだけど、これを書いた先生のことを思うとすごく悲しくなるよ。


・これまでの中で最高の宿題だ!
関連記事
 カテゴリ
 タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加