今回は女子プロレスについてです。
GIF画像では相手選手の顔面に向かってドロップキックをやっています。

↓↓↓
http://i.imgur.com/wDNRBty.gifv
翻訳元
Female wrestling in Japan does not look fake at all


・全部やらせだ。女ではないだろう。


・こういうふうにやってより一層楽しませているんだな。それにプロレスラーもかなり魅力的だし。


・一般的にプロレスはやらせではないよ。試合の結果は事前に決まっているけど。それでも、危険はあるし、痛みや怪我は正に本物だよ。


・そのまま立って蹴りを喰らうのを待っているぞ。ということは・・・。


・日本の女子プロレスは最高さ。新日本プロレスリングとシマープロレスを見てみな。すごいぞ。


・このスレッドを見た後、ますますわからなくなってきたよ。日本のプロレスはやらせなのか、そうでないのか?


・日本のプロレス全部がやらせには見えないんだよな。


・彼女たちは単に優れた役者なのかも・・・。


・僕があの蹴りを喰らったら死んでしまうような気がする。


・日本のプロレスは「ストロングスタイル」として知られているからな。簡単に言えば、リアルにやればやるほどショーがより面白くなるということさ。本当にたくさん蹴ったり強く叩いたりしてるからね。


・これを見て、どうして俺はナーバスになってしまったのだろう。


・日本の女子プロレスを見る必要があると思う・・・。


・結果は前もって決まっているけど、あのプロレス熱は本物だ。


・ブルーの女性のほうがレッドよりも痛そうに見えるけど。


・相手の顔に向けて人を投げているぞ。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加