今回はフィギュアスケートについてです。
アメリカのボストンで行われている世界選手権で羽生結弦選手がショートプログラムで自己ベストに迫る110・56点をマークしました。
(コメントは関連動画からも取り寄せています→Yuzuru HANYU 2016 World Championships






・天国から来た何かか・・・。


・信じられないショートプログラムだ!


・神だ・・・泣いてしまう。


・別の世界から来た本物だ。とびきり最高だ~。


・この動画を見て、すごく緊張してしまったよ。またやってくれたね!


・またやってくれた!現実とは思えないくらい素晴らしい!


・王者よ、万歳!


・私なら始めの神経が張り詰めたところで死んでしまうわ。ユズ、行け!


・素晴らしい演技だったわ!結弦はスケートだけでなく精神力もすごく強いね。フリーを見るのもすごく楽しみにしているわ。


・美しいジャンプだ。


・本物のフィギュアスケートファンなら、羽生結弦の才能を否定できないだろうね。


・正に完璧で素晴らしかったよ。


・言葉で表現できないよ。このスポーツを別のレベルに押し上げ続けているからね。


・いつも通りにまたやってくれたね・・・これが羽生結弦さ。


・羽生結弦はフィギュアスケートのレジェンドだ。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加