今回は照り焼きチキンについてです。
日本料理の調理法である照り焼きをチキンに使っています。
Chicken Teriyaki Recipe : Teriyaki Sauce Recipe






・酒やみりんを使わずに醤油と砂糖だけでできるかな?


・照り焼きチキンすごく大好き。寿司店で食べたことがあるだけど、忘れられない味なんだ。


・お腹が空いているときにこの動画は見るべきではないな。


・肉の質感が僕の見慣れている他の照り焼きチキンと比べると違うな。


・私も鶏肉のもも肉の部分が大好きなの。すごくしっとりとして風味が豊かだからね。


・サーモンに合いそうだわ。平日でも作ってみるかも。


・シナモンを照り焼きソースにちょっと加えれば、かなりいい感じになるよ。


・すごく美味しそう!お弁当に入れるには良いおかずなのか知りたかったけど・・・。


・3回作ってみたんだけど、全然失敗しないね。


・料理が温かかったら、さらに良いし、味もすごく良くなるよ。


・今、11歳で以前に照り焼きチキンを食べたことがあるんだけど、酒が入っていたんだね。


・ハチミツと醤油を混ぜるだけでできるの?


・これはすごく美味しそうで簡単だね!照り焼きは作るのが難しいと思っていたの。いつか作ってみるわ。
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加