今回は日本語入力物理フリックバージョンについてです。
グーグルがエイプリルフールにやっている企画です。
Google 日本語入力物理フリックバージョン






・これがエイプリルフールの商品でなければとマジで思ってしまう。


・お・・・俺は欲しいぞ!


・これがエイプリルフールだからというのはわかっているんだけど、アイデアは面白いよ・・・。


・15年間ひたむきに一生懸命働いた結果だね。素晴らしいよ。


・これGoogleスタッフなら作れるだろう。


・なぜエイプリルフールのネタにする?素晴らしいアイデアだろ!


・ローマ字かよ。そのキーボートの配置だと使うことができないね。


・ちょっと馬鹿げたホログラムグリッドで入力するまではマジでクールなものだったよ。面白かったけど。


・男が日本語入力をマイケル・ジャクソンをやり始めるまではかなり良かった。


・わかっているんだけど、それでもこれが本当にあったらなと思ってしまうよ。


・いいアイデアだとは思うんだけど・・・何て言っているのかわからないのが残念だ。


・日本人ではないけど、これが理解できるって変かな?


・これがあるって信じてみたいよ。
関連記事
 カテゴリ
 タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加