今回は小松川境川親水公園についてです。
動画では公園にあるものがいろいろと紹介されています。
What a Japanese River Park is Like






・いいね!街の中にある川のそばを散歩できるんだね。大宮公園に行ったんだけど、すごく大きくて全部見れなかったよ。良かったけどね。


・マジで楽しそう!30歳を超えているけど、遊んでみたいかも。


・アメリカにはこういう公園はないわね。


・公園に落書きがないんだ。


・俺の生まれたところにある公園はこれほどクールなものではないな。


・ドイツ人は公園でくつろけないんだよ。大量の割れたガラスの破片、犬の糞やおしっこ、いろんな色のしたゴム状のものがあったり、アルコールやドラッグ中毒、自転車乗りがいるから、完璧な公園なんてないんだ。


・毎日走るにはとてもいいところだね。


・都市部では土地の価格がすごく高いから、住宅の土地、道路、公園は小さいよ。


・僕にとって公園は自然な森に囲まれていて、小さなおもちゃがあるところさ。そのおもちゃも何度も塗り直していたりしてね。


・日本に住むことができたらいいのに。


・美しい公園だよ。この公園と比べてニューヨークの公園は本当に悲惨だよ。


・日本には子供たちのためにすごくたくさん公園があるから気に入っているよ。イギリスでは見つけるのも難しいし、見つけたとしても特定の時間帯で閉じられていたり、落書きだらけで壊れていたりするかもしれないしね。


・あの滑り台、滑ってみたいなあ。


・すごく楽しそうなところだね!一学期ほど日本に留学する予定なんだ。学校は新宿で江戸川区に住むんだけど、この公園に立ち寄ってみたいね。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加