今回は桜についてです。
目黒川の桜を空から鳥の目線くらいの高さで撮影しています。
Sakura bird’s-eye view

-Sakura bird’s-eye view-
1 minute trip in bird's-eye view over cherry blossoms in Tokyo.
1分間桜の上を飛ぶ鳥の気分をお楽しみください。

IWAMOTO FILM STUDIO Inc.さんの投稿 2016年3月27日



翻訳元
-Sakura bird’s-eye view-

A bird's-eye view of Tokyo's cherry blossoms. Stunning!


・東京ではドローンを使うのは違法だと思ったけど?


・仕事の後に、この桜の木の下でたくさん飲み会をやってそう!


・美しいわ。見に行けなくて残念。来年の春に見に行くよ。


・満開になっている桜の姿は、柔らかいピンクのマシュマロで覆われた木のようだよね。木からつまんで、口の中に放り込んでみたいわ!


・素晴らしい。明日、東京に行くから花が咲いたままであってほしい。


・こういう街路を作るのは良い都市計画だよね。


・桜が咲いている間に1度は絶対に行かなくては。


・きれいだな。ファンタジー小説の中にいるみたい。


・運の良い鳥たちだよな。


・こういうふうに感じさせてくれるのは日本だけだよ。


・すごくきれいだわ。庭に数本の桜の木があるんだけど、花が咲いたときは、ただただ嬉しいの。


・桜の木の周りにある醜い建物がなければ、すごく美しいんだけどな。


・そこに行って桜の花の香りを嗅ぐことができたらなあ。


・電線がなかったら、もっときれいなんだろうね。


・神の創造物みたいですごく美しいわ。
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加