今回は琴についてです。
日本の伝統楽器の1つです。
Japanese Koto "Tegoto" by Michio Miyagi






・自分にとっては感動的な音楽だよ。



・とてもエキゾチックだね。すごく気に入ったよ。



・好き勝手なことをやっているね。ドイツから5つ星です。



・すごかったです。琴のための何か作曲をしたくてたまらないです。何て格好いい楽器なんだろう!



・素晴らしいパフォーマンスだ!



・これはすごいです。



・ぶっとんでしまいました。琴はこれまでの人生の聞いた中で有数の美しい音楽です。佳音里に拍手を送ります。驚異的でした!



・この楽器の音が大好きです。とてもシンプルであるのと同時にとても洗礼されてます。



・美しく、パワフルなパフォーマンスでした。



・美しい!その女性は豊かな才能がありますね。琴はマスターするのがとても大変な楽器に見えますね。



・心を揺さぶるような音楽が見事に演奏されています。



・完璧だ。



・これを聞いていたら鳥肌が立ちました。彼女の手から目をそらすことができなかったです。すごい。



・非常に複雑そうに見えるけど、素晴らしいです。



・魅了されてしまいます。



・テクニックが素晴らしく、タイミングが完璧です。力強いメロディーと演奏者自身の魅力が新たな次元を加えています。視覚と聴覚の両方の感覚で楽しませてくれます。



・ちょっとゆっくり演奏してくれたほうが良かったかなと思います。



・全く信じられないほど素晴らしいです。彼女の指の動きが信じられないくらい速いです!
関連記事
 カテゴリ
 タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加