今回は焼き海苔についてです。
おにぎりや巻き寿司には欠かせないものになります。
翻訳元
ONE ORGANIC Sushi Nori Premium Roasted Organic Seaweed (50 Sheets)


・気に入ったよ!寿司を作るのにもいいし、お菓子としてそのまま食べるのも良いね。


・味が良く、とてもヘルシーだよ。毎回、これを使うことによって完璧な巻き寿司を作れるしね。


・寿司大好きだし、この海苔を使うことでさらに美味しくなるよ。サラダにも使っているし、お菓子としてあぶって食べているよ。ご飯だけを巻いて食べることもあるしね。


・素晴らしい買い物だったよ。寿司を作り始めたばかりで、思っていたよりも良かったからね。海苔も大きいし、50枚あるから長持ちするね。においも新鮮だし。


・美味しいからもっと買いたくなるよ。パリパリしていて、塩味もないから、寿司を作るには完璧さ。


・味はすごく良いんだけど、巻くのがほんのちょっと難しいな。それでも問題ないけど。


・毎週寿司を作っていて、海苔巻きが大好きなんだ。寿司の他にも、海苔を刻んで、味噌汁の中に加えることができるよ。


・家で寿司を作るために使っていて、上手くいくんだ。においも味も新鮮だしね。ほんの少しの力で簡単に巻けるよ。


・かなり美味しいよ!寿司には使っていないけど、お菓子としてそのまま少しずつ食べているんだ。風味が気に入っているし、パッケージもすごく大きいよ。しばらくは持つかな。


・すごく良いものだから、寿司を作るのがめっちゃ楽しみだよ。それに他の料理にも使えるしね。ポテトチップのように食べることもできるし、何かにつけて食べることもできるから、海苔だけでも良いよね。


・この商品の味が好きではなかったな。かなり魚臭い味がするし。たぶん、何か違うものを期待していたんだな。


・この海苔大好き!お菓子にしたり、寿司を作ったり、スープに入れるのが良いね!


・パリパリした海苔で美味しい!ちょっと良い風味があって、もろくもなく、硬くもないんだ。簡単に切ることもでき、すごく味も良いんだよね!海苔を小さく切り刻んで、切ったキュウリとチャーハンに混ぜるのが好きなんだ。品質の良い手頃な価格の海苔がほしいのなら、これは間違いなく良い選択さ。
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加