今回は東京オリンピックについてです。
白紙撤回となったエンブレムですが、新たなエンブレムの最終候補の4作品が発表されました。

↓↓↓
Japan unveils final four candidates for Tokyo 2020 Olympics logo
翻訳元
Out of 15,000 entries, these are the final four designs for The Olympic Games in Tokyo. Which one is your favorite?


・正直、招致用のロゴが最高だったよ・・・この見劣りするロゴから選ぶのなら、Bがいいかな・・・。


・青と白のやつは良くないな・・・。


・オリジナルはどれくらいあるんだ?


・古臭いデザインのように見えるんだけど。


・どれもとてもクールだから選べないよ!


・子供が描いたように見える!


・カラフルで力強く感じるからBがいい。


・A以外全部いいね。Aは葬式のようだし。


・Cだね。シンプルだけど、伝統的なところがあるし。


・朝日を表わしていて丸いほうのロゴには折り紙の玉のようだからDがいいよ。日本はとても色とりどりの国だからね。AとCは醜いだけでなく単調だし、日本と何の関係もないよね。Bは悪くないけど、日本の文化と関係がないしね。想像力がないのかな・・・。


・単に幾何学的に見て面白いからDがいい。


・AがDだな。Bはメキシコのようだし、Cはオランダのようだからね。


・ネイビーブルーのロゴが好き。


・Dだね。まさしく日本そのものだよ。


・どれも日本的なものを表していないよ。


・Bかな。AとDは日本や東京との関係が何なのかわからないし。それにCはデジモンのように思える。


・Bで次はDだわ。Cは酷い、特に色がね。


・Dが他よりもマシだと思うわ。


・Dのエンブレムは日本の伝統的な織物の模様のようだわ。すごくカワイイ。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加